◆ネコポスのご利用につきまして
弊社にて指定した商品に限り、ご注文いただいた商品を送料が安価なネコポスでお届けすることが可能です。
<ネコポスご注意事項>
★お支払方法はクレジットカードのみとなります(代金引換はご利用できません)。
★対象商品でない商品、または対象商品と対称でない商品を一緒に「配送方法=ネコポス」としてご注文いただいた場合は、弊社側にて配送方法を宅急便に変更して発送させていただきますのでご了承ください。
★お届け希望日時を指定することは出来ませんが、メール便と違って宅配便とほぼ同じ日数でのお届けが可能です。
★ポスト投函のため、紛失・盗難・汚損等のリスクに対する補償がございません。
ご注文の際「決済・配送方法選択画面」においてお客様自身でネコポスを選択することが出来るようにいたしましたが、安価故に制約やリスクが伴いますので、必ず下記の規約をよくお読みいただいた上で選択してください。
◆フットボールショップTOMネコポス利用規約
重要なご説明事項を記載していますので必ずお読みください!
1.ネコポスの形状(大きさ)
A4サイズの厚紙製ケース(約31cm×約23cm×厚さ約2.5cm)
2.送料
ネコポス:全国一律300円
※ヤマト運輸の料金改定があった場合は、増減する場合もございます。
3.対象商品
商品ページに「1つのみネコポス対応可能商品です」「2つまでネコポス対応可能商品です」などのバナーがある商品のみが対象となります。
プラシャツ、Tシャツ、ポロシャツ、ストッキングなどが対象ですが、同じカテゴリの商品でも素材の違い等により対応とならない場合(その場合上記バナーは貼っていません)もありますのでご了承ください。
ネコポス対応可能商品以外をご注文の場合で、「ネコポス希望」とご希望いただいた場合は、弊社側で「宅急便」に変更して発送させていただきますのでご了承ください。
4.決済方法
お支払方法は「クレジット決済」のみとさせていただきます。
(ネコポスは宅配便と違ってポスト投函となるため「代金引換」ができませんので、支払方法=代金引換を希望されている場合は、通信欄でネコポスを希望されていましても、弊社側の判断で「宅急便」にて発送させていただきますのでご了承ください。)
5.商品のお届けについて
(1) 配達希望日や時間帯指定のご希望は承ることができません。
(2) ネコポスは宅急便とほぼ同じ日数でのお届けが可能ですので目安は宅配便のものをご参照ください。
(3) 商品によっては、メーカー包装を一旦解いてメール便発送用袋に直接商品を入れる形となる場合もございます。またネコポスの適応サイズを超える可能性があるため当店のショッピングバッグ等は付かない場合もございますので予めご了承ください。
6.複数注文の対応について
(1)「1つのみネコポス配送可能」というバナーが貼ってある商品を2つご注文いただいた場合は2通のメール便で発送いたしますので、送料は「300円×2=600円」となります。
(2)「2つまでネコポス配送可能」というバナーが貼ってある商品につきましては、対象商品(異なる商品でも構いません)2つまでのご注文分を同梱して1つのネコポスにて発送させていただきます。
(3)「2つのみネコポス配送可能」というバナーが貼ってある商品を2つご注文いただいた場合でも、楽天のシステム上、送料が一旦「300円×2=600円」と表示されてしまいますが、この場合はのちほどご注文を確認した時点で弊社側にて送料を正しい金額=300円に修正して承ります(その他、物理的に同梱できる場合はできるだけお安く済むように弊社側にて送料を修正して承ります)。
(4) 対応数量以上のご注文のいただいた場合、ネコポス対象外の他の商品と一緒にご注文いただいた場合は、ネコポスではお届けできませんので、そのまま通常の配送料金で宅急便にて発送させていただきます。
7.ご注意事項および免責事項について
(1) ネコポスは宅配便と違ってポスト投函のため、お届け先のポストにA4サイズ(×厚さ2.5cm)の厚紙ケースが入りきらないような場合や住所に不備のある場合、表札のない場合は宛名不在として返送される規定になっておりますのでご注意ください。
ご住所に不備のある場合や表札のない場合は、宛名不在として返送される規定になっておりますのでご注文の際のご入力には充分ご注意ください。
・必ず「アパート名やマンション名」および「お部屋番号」等をご記載ください。
・お届け先のお名前と表札等の名義人が異なる場合は住所欄に必ず「○○様方」等と表札のお名前をご明記ください。
(2) 上記原因により万が一商品を再送することになった場合は、送料着払い(お客様負担)の宅急便にて発送させていただきますのでご了承ください。
(3) 輸送途中に商品が紛失・汚損いたしましても当店より代替品の発送、商品代金のご返金等の保障がございません。またポスト投函後、万が一盗難にあわれた場合などの保証もできかねますので予めご了承ください。
★したがいまして、お届け先のポストにA4サイズの厚紙ケースが入りきらないような場合や、ネコポスに関して不安のあるお客様は、宅急便でのお届けをお薦めいたします(その際は、通常の宅急便送料がかかりますのでご了承ください)
8.到着後商品の交換について
(1) 不良品など以外でお客様都合による商品交換の場合、往復の送料はお客様のご負担となります。
(2) 当店に商品をお戻しいただく際はお客様のご都合の良い配送方法をお選びいただいて結構ですが、お客様よりネコポスで商品をお戻しいただいた場合で万が一輸送途中で紛失等した場合は商品交換に応じることは出来ませんので予めご了承ください。
(3) 当店から交換商品をお送りする際は原則、通常の宅急便の送料着払にてお送りいたしますので予めご了承ください。